12月11日(土)今夜も高木凛凛子のヴァイオリンを聴く、もう終わりだろうと思っていったら最後のナメコが迎えてくれた、

今夜も高木凛凛子のヴァイオリンを聴いた、ブラームスのヴァイオリン協奏曲とベートーヴェンのヴァイオリン協奏曲だ、

f:id:yuken1220:20211211013949j:image

迫力が違う、あの細い身体から紡ぎ出すメロディーは圧巻だ、これまでになるには相当の努力が伴っただろう。

シンフォニーは音楽の最高峰、脳の中を駆け巡る旋律とオーケストラはまさに神技聴きぼれた、明日もまた聴きたい。

もう終わりだろうと思って何時もなめこホダ木へ行って落葉を払ったら立派ななめこが顔を出した、嬉しくなった。

f:id:yuken1220:20211211014607j:image

大根おろしで食べたら絶品、あまりの美味さに驚く、自然の恵みは素晴らしい、人間は自然と共生して始めて生きられる。

雑木林もずだずだに伐採され見る影も無い、

f:id:yuken1220:20211211014924j:image

愚か者は自然を破壊して初めて取り返しのつかない過ちに気がつく、これまでもそうだった、、、。

f:id:yuken1220:20211211061721p:image

我が物のように日大を操ってきた田中理事長、ついに永久追放された。