1月12日(水)なんてぇこった氷漬けだ、若者にアンケート賃金はどうなる

3時起床、寒くて暖房入れる、大雪予報が出てる、第6波オミクロン株が猛威を振るって世界中をかき回している、

いつまで続くのかコロナ感染。とにかくワクチンを早く打たなけりゃ安心できない。

f:id:yuken1220:20220112062834j:image

研ナオコを歌をyou Tubeで聞いている、思い出した6年も前になる只見町での雪祭りへ行った時だ、

只見町は豪雪地帯として全国的に有名だ、立派な雪像を作って誘客を図ってる、イベントとして研ナオコ親子のショーがあった

深々と降りし切る雪の中☃️つけまつ毛に雪を付けながら歌ってる格好が素敵だった、近頃は娘の方が上手くて、、

歌手デビューしてが表舞台には出て来ない、この世界は歌が上手いだけじゃアイドルになれない。

それは研ナオコ自身が一番してるはず、、⁉️

早く帰りてぇってこぼしていたっけ、

f:id:yuken1220:20220112064014p:image

ラニーニャ現象が現れ予想はされていたが今日は2つ玉低気圧が北日本に発生しどんな状態になるのか想像もつかない。

除雪車はひっきりなしに大忙しだが雪道は狭くなり

危険な状態が続いてる。オミクロン株も猛威を振るってるから大人しく自粛してるのが一番だ。

f:id:yuken1220:20220112064746p:image

若者に今後の賃金はどうなるのアンケート、72%は上がらないと答える、夢も希望も感じられ無い若者が多いのだ。