2月2日(水)WPアジア予選サウジアラビアに快勝、広瀬隆説によれば二酸化炭素と温暖化は関係ないと、、、。石原慎太郎逝く

3時起床、昨夜のサッカー絶対に負けられない天王山、

f:id:yuken1220:20220202031659p:image

前半、日本は伊東純也選手がスピードを生かした突破で右サイドからクロスボールを上げ、これを受けた南野拓実選手が左足で冷静に決めて先制しました。

後半は、伊東選手が鮮やかなミドルシュートを決めて追加点を奪いました。伊東選手は最終予選で4試合連続ゴールとなりました。

2位通過するにはオーストラリアに勝たなければならない、アウェイなのでどうなるか、

広瀬隆の講演を聞いた、地球温暖化二酸化炭素との因果関係は関係がないと力説

f:id:yuken1220:20220202032212j:image
f:id:yuken1220:20220202032215j:image
f:id:yuken1220:20220202032218j:image
f:id:yuken1220:20220202032209j:image
f:id:yuken1220:20220202032206j:image

広瀬さんの説によるとこれから先は温暖化では無くラニーニャ現象を伴い寒くなると言うのか、、、。

 

過去の事象を辿れば一目瞭然と訴える。

温泉♨️は20日までオミクロン株の影響で休みになった、麻雀も今月いっぱい休みになった、楽しみはオリンピックしかない。

f:id:yuken1220:20220202050553p:image

巨星墜つ、一世を風靡した大人物、政治手腕を発揮し都政を担った12年間東京マラソン、オリンピック招致、大江戸線

東京の魅力を遺憾なく発揮させた、世界の東京都、でっかい遺産を残してくれた。