2月8日(火)期待のジャンプ小林陵侑金メダル、混合団体ジャンプはスーツ違反が相次ぎ高梨も引っ掛かった、フィギュア団体銅メダル

オリンピック一色、混合ジャンプ相次いでスーツ違反、不運高梨103mの大ジャンプで喜んだのも束の間一回目最下位からの出発

追い上げたが銅メダルには届かなかった、ドイツもオーストラリアもスーツ違反で失格、

f:id:yuken1220:20220208060825p:image

f:id:yuken1220:20220208063527p:image

厳し過ぎるスーツ規定違反、

高梨は可哀想なぐらい不運が続いてる、挫けず次の競技に向かって欲しい。

金メダル第一号小林陵侑お見事あっぱれ、ラージヒルも団体もあるメダルラッシュを成し遂げてくれ。

フィギュア団体お見事全員ミスが無い演技、初の銅メダルを取った、さえ先がいい期待してるよ。

f:id:yuken1220:20220208063447p:image

f:id:yuken1220:20220208063706j:image

久し振りに散歩に出かけた、一面雪・雪・雪よくぞ降ったもんだ小鳥たちも餌がなくどこかへ行ってしまった、

県内オミクロン株が蔓延し怖くて出て行かれない、スーパーへも週に一回、温泉も♨️20日まで休んでいる。

せめてもオリンピックに期待、特にフィギュアは期待してる今日から始まる、カーリング🥌も面白い。