2月9日(水)男子フィギュア羽生結弦4回転サルコに失敗小さな氷穴に刺さった、第6波到来で岸田首相戸惑い説明責任無し

2時半起床、昨日の男子フィギュア羽生結弦の落とし穴にハマった、思い出すのは4年前浅田がショートで失敗し金メダルに届かなかった

羽生結弦はオリンピックに全てを掛け臨んだんだろう、小さな穴にスケートシューズの先端がハマり結弦の脳が勝手に危険防止に4回転サルコをさせなかったのだろう、本人はふわふわした気持ちが駆け巡ってるって言ってる、他は全て成功してた、フィギュアは一発勝負の難しさが露呈する、2日後にフリーがある、結弦は4回転半を成功させると公言してる、誰もやったことの無い4回転半頑張ってくれ。

f:id:yuken1220:20220209041259p:image

際立ったのは鍵山2位、宇野3位しっかりフリーを演技すればメダルに届く、頑張ってくれ、、、。

f:id:yuken1220:20220209041556p:image

岸田首相コロナ対策に後手

f:id:yuken1220:20220209042332p:image

次々と出現するコロナウイルス🦠次は「BA2」感染力はオミクロン株より強いと言う、甘く見ては行けない、命どりになりかねない。