3月3日(木)ウクライナ情勢ロシアは日増しに孤立しつつある、

f:id:yuken1220:20220303024825p:image

国連総会の緊急特別会合 ロシアを非難する決議 賛成多数で採択、反対はロシア、北朝鮮ベラルーシを含め6カ国、賛成が141カ国

f:id:yuken1220:20220303025503p:image

f:id:yuken1220:20220303030308p:image

プーチンは重い病気に罹ってる、核のボタンでも押されたら世界が破滅してしまう。

小野哲が亡くなった、73歳肝臓癌だ、坂下のバンダイスポーツを請け負ってくれたのは朝日建設、小野哲は社長だった、

気の優しい男でJC時代から付き合っていた、不景気に晒され会社は倒産した、その後の生活は惨めだっただろう。

ご冥福をお祈りします、合掌

だいぶ昔になるがソビエトキューバ核兵器を運び入れようとしたが時のケネディーは核戦争を覚悟して食い止めた時があった

今回のウクライナに侵攻してるロシアは核をちらつ掛けている、アメリカバイデン大統領は🇺🇸戦争には加担しないと貫きどうにか核戦争を阻止している、やがて歴史が証明するのだろうがバイデン大統領は賢い選択をしている。

あるロシア兵士の言葉

f:id:yuken1220:20220303031357p:image

プーチン政府はロシア兵士にも信頼されてない兵士は騙されたと母との会話で話してる。

これがロシアの現状だ、

f:id:yuken1220:20220303032347p:image

山形屋の瓜生さん何時も適切なご助言、

異常なプーチンをロシア人の手によって倒す事が、国際社会の信頼を取り戻す最善の策ではないだろうか⁈

核戦争が始まる前に急いで欲しい❗️「ロシア軍よ敵はモスクワに居る‼️」

たった一人の気狂いに世界を壊される訳にはいかない‼️

立命校友の小幡豊さんのコメント

ウクライナへの侵略行為は政治家プーチンと軍隊です。

ウクライナの国土と国民が残虐な侵略を受けてます。軍隊や政治家同士の戦争ではない。

ウクライナの国民が死を受け入れながら覚悟を決めて闘っている。

世界の人々が「反戦と平和」を求めてデモやSNSを使って連帯している。

「自由と独立ほど尊いものは無い」これはベトナム戦争当時のホーチミンの言葉だったと思う。

デモを嘲笑したり揶揄、またはウクライナ国民が立ち上がる有様を見て頓珍漢なコメントをするコメンテーターがいる。

戦争論」でコメントするのではなく直ちに戦争をやめさせる国際世論を喚起していただきたい。