3月5日(土)ロシアの侵略に正義はない、冬季パラリンピック盛り上がらず戦争化ではオリンピックの意義は見出せない、

4時起床、キラー数独ソリティアで頭の体操、ロシアの侵略は日増しに激しくなり昨日はザボリージャ原発にミサイルを打ち込んだ

正気の沙汰ではない、原発を制御するには少しのミスも出来ない、制圧下で制御などできないF1で起きた事故は電気を送れず冷却が遅れ爆発をした。

f:id:yuken1220:20220305071804p:image

銃を突きつけられ制御室で監視などできっこ無い。

プーチンを追い出さないと本当に第3次戦争が起きてしまう、アメリカの兵器は全てウクライナに渡った、強力な武器だいくら戦車があっても侵攻は阻止される、今が落とし所だ、仲介は日本がすべしアメリカの全権を安倍晋三が貰い、直ちに行うべき、

ロシアプーチンとは日本安倍晋三は信頼関係にある安倍のロジックはプーチンの上を行くはず、原発が爆発してからでは遅い。

昨夜パラリンピック開会式が行われた、盛り上がらない平和の祭典オリンピックは戦争下では何の意味もない。

プーチンのような独裁者を産んだロシアの国民に責任が有る、国民が立ち上がって引きずる落とすしかロシアの未来はない。

喧嘩両成敗だ。

f:id:yuken1220:20220305073922p:image

プーチンはやっぱりおかしい病気に侵されている。言動が正常じゃない、野放しにしてたら核のボタンに手が掛かる。