3月6日(日)結婚記念日、思い起こせば51年前こんな大雪の中で契りを結んだ、

春は直ぐそこまで来ているのになんという事だ大雪だ昨夜から降り続いている。

f:id:yuken1220:20220306065408j:image

思い起こせば51年前坂下の小ちゃな小料理屋で披露宴を行った、今日と同じように朝から大雪が降ってた、妻の花嫁姿は雪に映え美しかった遠藤写真館で記念の写真を撮ってもらった、新婚旅行は伊勢へ、、、若松から夜行列車に揺られ東京で乗り換え名古屋へ

住まいも社宅を自分に手で改装し小部屋3個で慎ましく過ごした想い出が残ってる。

波瀾万丈の人生、妻の協力でバンダイスポーツを創業ガムシャラに働いた、寝るのを惜しんで働いた。