5月6日(金)久しぶりの人の波、果たしてコロナは乗り越えられたのだろうか?、ロシアの戦争宣言は出されるのか?

3時起床、キラー数独ソリティアで頭の体操、昨日もお天気満点、庭の花があれもこれも咲き出した超嬉しい😊

子供の日いい写真がfacebookに載ってた

f:id:yuken1220:20220506044516p:image

石川さんの写真を借用、磐梯山より高い鯉のぼり🎏、猪苗代レステルだろうから行ってみる。

人と車が多く🚘神経使い非常に疲れる、あちこちで事故多発、花を見てボケっとしてるのが一番なんだがどうしても出かけたくなる。

コロナ禍の中福島は東北で一番多いコロナ感染なんだが気の緩みではしゃいでる。

感染が広がらなければいいのだが、、、?

プーチン9日に戦争宣言の噂が広がってる、国民総動員なんてロシア国民は賛成するのだろうか?

日本の戦国時代じゃ有るないし考えられない。

f:id:yuken1220:20220506045620p:image

ロシアのおかげで各国は防衛体制に予算を増やし一変逆戻りしてるようだ。