6月20日(月)きのう朝一は蕎麦打ち愛好会、社長から父の日プレゼントノンアルと鳥の唐揚げ、ライトアップされたあやめを見学に行ったが土曜日で終わってた

3時起床、キラー数独ソリティア脳トレ、血圧測定 132/73、脈68、ほぼ正常、毎日薬を飲み続けることが大切だ。

8時半から新鶴蕎麦打ち愛好会の練習日、

f:id:yuken1220:20220620053608j:image
f:id:yuken1220:20220620053605j:image

ちょっと柔らかめかなって思ったが乾燥が早くちょうど良かった、ちょうど良かったと言うことはうまい蕎麦ができたと言うことになる

早速昼に食べてみた、挽き立て、打ち立て、茹でたて、最高の味を味わった。

食後はマッサージ機にかかり巨人・中日戦、負けてばかりの巨人など応援したく無いのだが長年の習慣で巨人が点を取ると嬉しくなる。

社長から電話があり今日は父の日ノンアルのメーカーは何ですか、

いつもオールフリーを飲んでる、唐揚げと一緒にプレゼントしますだって有難い事です。

7時になって伊佐須美神社のあやめ、ライトアップされてると聞き出掛けた、駐車場はガラガラどうしたんだろう?

チラシを見たら土曜日で終わってた、街路灯の灯りで園内一周大輪の菖蒲が殊のほか美しく見えて。

f:id:yuken1220:20220620054851j:image
f:id:yuken1220:20220620054845j:image
f:id:yuken1220:20220620054848j:image
f:id:yuken1220:20220620054842j:image
f:id:yuken1220:20220620054836j:image
f:id:yuken1220:20220620054832j:image
f:id:yuken1220:20220620054839j:image

いい日曜日だったなぁ〜