8月27日(土)昨夜のzoom退屈で堪らんと溢してる、

2時半起床、昨夜の巨人辛うじて広島に勝つ、抑えの大勢やっぱし大物だ、坂本勇人精彩なく賞味期限が切れて来たか、岡本和真も同じだ

魅力に欠ける。

ワンゲル仲間のzoomこの頃は毎週金曜日に行われる、システム変更があったのか繋がらないとこぼしてた宮脇、脇野喜和、シゲ

私もサインインを要求されたがどうにかつながった、セキュリティの関係かたまにこう言うことが起こり難儀する、

ジュンちゃん曰く、退屈で堪らん何もすることが無くただ毎日テレビ観戦ばかりで暮れてしまう、、、

生きる目標を見失うと単調になり何もしなくなる、怖い話だ。

人間万事塞翁が馬、明日何が起こるかは誰にも分からない筈なのに、のほほ~んと過ごしてしまう、生き甲斐を持つ、チャレンジをする

食事を作る、ウォーキングをする、温泉で体操をする、たまには健康マージャンをする、忙しいぐらい身体を動かし程よい好かれを感じる

ボケ防止の秘訣だろう、人間は足の先から頭のてっぺんから腐ると言う、鍛えて初めて保てる細胞の再生なしには生きられない。

今日も1日健康に注意して楽しく過ごしましょう、、、。

Facebookにこんな記事が、、。

1969(S44)卒、広小路世代で懐かしい写真ですね。
生協食堂で定食とカレーは55円、素うどん15円(きつねは+5円)、味噌汁5円の時代で随分助かりました。100円以上のビュッフェ?(洋食)にはとても行けませんでした。

私と同じ歳だ、定食とカレーが55円とある、全く記憶にない、素うどん15円、良き時代だったなぁ〜