9月19日(月)臭い物に蓋をしようと国葬が作られた、大相撲俄然面白い、

2時起床、半中毒か脳トレアプリ、キラー数独数独ソリティア何時間でも遊べる。

少しは脳細胞に刺激でも与えてくれたら嬉しいのだが、、、。

岸田内閣支持率が急降下29%と言うじゃないか、

f:id:yuken1220:20220919050350p:image

苦労知らずの2世政治屋所詮、日本の舵取りには無理がある、稲盛和夫さんのような実力が備わった信頼のできる方をトップに据えないと

国民を納得されることは難しい、、。

モリカケ森友学園加計学園)、サクラ(桜を見る会)に象徴される安倍氏の「負の遺産」について検証が必要なのに国葬という形にすることで、安倍氏は「偉大な政治家だった」という雰囲気になってしまうのではないでしょうか。

そのような「物語」をつくる装置として国葬が使われ、安倍政治への批判が封殺されてしまう懸念があります。

大相撲若隆景、若元春兄弟共に勝った。一番嬉しい😊

f:id:yuken1220:20220919051430p:image
f:id:yuken1220:20220919051445p:image
f:id:yuken1220:20220919051413p:image
f:id:yuken1220:20220919051359p:image

北勝富士も遠藤に勝ち勝ち越し一番乗り、優勝できるぞ頑張れ👍

Facebookを見てたら10/1日六角精児が来ると言うじゃないか、行ってみなくちゃ、、、。

f:id:yuken1220:20220919053550p:image