9月24日(土)43年佐川みつおが歌った「今は幸せかい」

2時起床、昨日アップルのAir Podsが修理不能で仕方なくイヤホンを買って来た。

音質も悪くなく快適、you Tubeで歌謡曲を聴いていた、佐川満男の「今は幸せかい」に郷愁を感じた、佐川満男伊東ゆかりと若くして結婚おしどりかと思いきや3年で離婚娘宙美(ひろみ)が誕生してた、今も仲が良く夫婦みたいな生活をしてるようだ。f:id:yuken1220:20220924053605j:image

しんみりと唄う、今は幸せかい、82歳になる枯れた声で、、、

遅かったのかい 君のことを 好きになるのが 遅かったのかい

ほかの誰かを 愛した君は 僕を置いて 離れてゆくの 遅かったのかい

悔やんでみても 遅かったのかい 君はもういない

伊東ゆかりの小指の思い出も大好きな歌だ、

懐メロを聴いているとその当時の出来事が蘇り思い出に浸ることが出来る、不思議なもんだ。

裕次郎も知らない歌を多く歌ってたんだな、iPhoneから自由に無料で聴けるからありがたい、、、。

佐川満男の演技も好きだ、マッサンに出た佐川満男良かったねぇ〜、、

大相撲も大波乱、2敗の玉鷲、3敗の北勝富士、高安、

4敗には若隆景、翔猿、錦富士がいる、今日の取り組みは3敗同士の北勝富士と高安の星の潰し合い、

玉鷲は錦富士、どうも玉鷲が優勝候補筆頭に躍り出た。

プロ野球巨人昨夜は勝ってまだ希望は消えてない、ラスト5試合4勝すればクライマックスに出れる、