10月2日(日)只見沿線ドライブ、日増しに育ってる舞茸

7時出発、柳津駅到着、多くの人がディーデル車の到着を待ってる、駅員さんに何時ごろ着きますかと訊ねると塔寺付近で故障し

立ち往生と言う、こりゃ大変だ、全国から11年ぶりに再開通した只見線を走るディーデル車をカメラに収めると来ている、

見通しは、、今のところ未定、こりゃ全国放送で効果抜群、カメラマンはクソミソだろうが仕方ない。

12時頃やっと走れたようだ。

f:id:yuken1220:20221002025500p:image
f:id:yuken1220:20221002025456j:image

只見駅前のイベントは黒山の人、一番列車の到着を待ってるのだろうが、故障でいつ着くかわからない、それでも盛り上がって出店は大盛況、朝飯抜きで来たので早速蕎麦を注文、私が打ちましたと美味しい蕎麦を見せる盛りもいいかき揚げをのせて600円、

只見の住民は素晴らしいおもてだ、

f:id:yuken1220:20221002030705p:image

f:id:yuken1220:20221002030755j:image

f:id:yuken1220:20221002030122j:image

帰りの只見線沿線

f:id:yuken1220:20221002030607j:image

会津マッターホルン、蒲生岳

思い出が多い、おかえり只見線のイベントだった、

f:id:yuken1220:20221002030355j:image

食べ頃なんだろうが、もう少し育てる。

ナメコ、椎茸はまだ出ない、これも楽しだ。

f:id:yuken1220:20221002031456p:image

アントニオ猪木79歳、世界中を楽しませたプロレス、また一つ昭和が遠くなった。

合掌