10月14日(金)県内一番早い安達太良山の紅葉が始まった、ロシアのある兵士が赤裸々に現状語った、美里楽園の柳津遠足

3時起床、柔道世界選手権最終日、男女混合団体、東京オリンピックではフランスに負けた、因縁の対決リベンジだ。

f:id:yuken1220:20221014052945j:image

勝ち負けが交互に繰り返し3ー2で迎えた大将戦、新添選手前の二人の女子はいずれも負けて部が悪い、

寝技を得意とする新添一瞬の隙を狙って一本を勝ち取った。

f:id:yuken1220:20221014053504p:image

柔道ニッポン本領発揮、強い柔道を見せ付けた、🏓も強かった、

バレーは4強には入れなかったが嘗ての強いバレーボールが蘇った気がした。

紅葉便りが🍁あちこちから入ってくる、行きたい所は山ほどある、遠足気分で弁当持参🍱をして訪れたい。

f:id:yuken1220:20221014055014p:image

ハイキングを兼ねて1時間ほど散策、毎年の事だが実に気持ちがいい、、、。

ロシアの兵士が赤裸々に🪖ウクライナ侵攻が実に馬鹿げてることを語る

f:id:yuken1220:20221014055253p:image
f:id:yuken1220:20221014055303p:image

プーチンソビエト崩壊から如何に上手に立ち上がった事を誇らしげに示したかったのだろう、、、。

戦国時代じゃ有るまいし、国をぶんどって支配下にすることなんて今の世界じゃ通用しない、ロシアはまた貧乏国家に成り下がらなければならないだろう。

美里楽園の遠足

中央乳業工場見学ー柳津斎藤清美術館ーソースカツ丼付蕎麦ー只見線で美里まで乗車

紅葉にはまだ早いがお天気も良さそうでのんびり過ごせそうだ。