10月18日(火)身体定期検診の意味、プーチンの野望はロシア国民に支持されない様相が表れてきた、

2時起床、時間潰しに脳トレアプリ、キラー数独数独ソリティア、脳細胞を刺激して活性化する、

言わばボケ防止に役立つと信じてやっている、名前が出てこないとか過去を思い出すのに難儀するが忘れることはごく自然な事で

ついうっかりしてと誤魔化すことも生きる術だ、忘却とは忘れ去ることなり、気にしない、気にしない、、、、

きのう定期検診で玉木歯科へ行ってきた、今のところ大丈夫ですね、今後は2ヶ月に一度来てくださいと言われた。

竹田病院へは半年に一度MR検査、血液検査、尿検査をして頂いている、身体の細胞に異常をきたせば連鎖反応を起こし大病に繋がる

癌に蝕まれれば即死につながってしまう、星医院の定期検診は糖尿病、高血圧、内臓全体の異常を見つける問診をお願いしてる。

高齢になると身体の定期検査をしていただくことで安心して生活ができる、医者嫌いの私だったが1日でも長く健康で生きてくには

医者の言うことは聞かないといけない。

f:id:yuken1220:20221018033545p:image

ロシアの魔女狩り予備役動員20万人を集め即席訓練をして戦場に送る計画、妻子あるロシア国民ウクライナに投降して命を守る行動に出るのは畢竟だ、ドローン自爆攻撃をしてるが全てイラン製で長続きはしないだろう。

f:id:yuken1220:20221018035041p:image

一方ウクライナはロシア兵に武器を持って投降しなさいとSNSで呼びかけている、プーチンウクライナ侵攻は1世紀前じゃあるまいし

ロシアの国民は望んでいない、ロシアの撤退は間も無く起こるだろう、、、。