11月22日(火)天皇杯は誰の手に、W杯カタール番狂わせは起こりにくい、

眠れない日が続きそうだ、イングランドvsイランかなりの差がある、ボールの保持率に格段の差がある。

ちょっとした隙にゴールを揺らされる、オランダvsセネガル勝ったのはオランダ、後半戦に実力発揮さすがだ。

九州場所混沌として来た、1敗の4人うち2人が敗れた、まさか高安が破れるとは想像してなかった、今場所の明生は突進力が有り

大物食いで凄いね、阿炎、今日は勝てると読んでいたんだろう錦富士は急成長してる、速攻の阿炎が押し切られるとは思わなかったろう

残ったのは大鵬孫の王鵬と朝青龍を叔父に取り口も似てきた豊昇龍関脇だ。

どちらかに優勝旗は転がるのだろうが今日の1番にかかってるような気がする。

若隆景は緑富士に負けるとは思わなかったろう、番狂わせばかり、、、、

若元春は御嶽海に勝った、御嶽海10勝しないと大関返り咲きはできない、昨日で5敗やっと勝ち取った大関の座は滑り落ちそうだ。

正代も勝ち越さないと大関を守れない、大栄翔に簡単に負けてしまう、すでに5敗恐らく勝ち越せないだろう、、、。

昨日は朝一番に新鶴温泉へ行って来た、気張り過ぎ、温泉体操もやり過ぎた、サウナも頑張り過ぎ、グッタリして倒れそうになった。

それでも歩いて帰ることにしていたのでさらに頑張り過ぎてリラックスとは行かなかった。