2月5日(日)岸田文雄内閣どうした、からっ岸ダメじゃねいか、

2時起床、脳トレをやってたら、

やめられなくなり延々2時間は費やした。

f:id:yuken1220:20230205042759p:image

秘書官がまたやらかした、これじゃ審議どころではない、総入れ替えしないと内閣が持たない。

順風満帆、安心出来る政治を行なってほしいもんだが、政治家の質の悪さには呆れ返る、選挙に勝つためも行動ばかりで中身空っぽ、、、。

f:id:yuken1220:20230205043621p:image

荒井秘書官大失態,即更迭したが息子の秘書官もついでに更迭しないとボッコが付く、、、。

ロシア,ウクライナ戦争最終局面に達しそう、、、、

欧米各国は強力武器供与激しく,米国は射程距離の長い150キロ級ロケット弾供与、

戦闘機の供与が行われれば、ロシアは根を上げるかもしれない、、、、?

硬い雪に覆われ寒い冬を味わってるが、。。。

f:id:yuken1220:20230205045822j:image
f:id:yuken1220:20230205045825j:image

避難の為部屋に入れ込んだ花々は元気いっぱい咲き誇ってる,実に有難い、、、

f:id:yuken1220:20230205045947j:image
f:id:yuken1220:20230205045954j:image
f:id:yuken1220:20230205045951j:image

一陽来復、一日も早く雪が溶けて欲しい、