2月10日(金)大雪予報が出てるラニーニャ現象東京にも積もるかも知れない、温泉三昧

昨日まで春の気配で梅の便りや福寿草,雪割草の写真がSNSを賑わしてたが今日は打って変わって大雪予報が出てる。

f:id:yuken1220:20230210133142p:image

東京23区に大雪予報、ラニーニャ現象なのだろう、、、。

f:id:yuken1220:20230210133543p:image

ペンギン歩きが転ばぬ見本、皆がそうすれば面白いのだが、、、、?

極寒の家には居られない、朝一番に新鶴温泉♨️に来てる,高齢者は此処が天国多くのヒマ人が来てる、

としょりじさまが水風呂に足を突っ込み座り込んで動けない事務所に電話する,大事に至らず一安心、脱衣所では入れた100円が戻らないと10分間も座り込んでる見てやったら何のことはない百円入れずいたみたい、オヤジ言うに入れたんだけどなぁ、、

俺が入れて見たら異常はない、勘違いしてたんだろう。

休み所は広くて暖かい居心地満点💯だ、持参した飲食物に手を付け3時間は過ごした。

f:id:yuken1220:20230210135033j:image

面白い風刺漫画,失言にジェンダーなし、同性婚ばかりになれば国は滅びてしまうわな、、、

トルコ・シリア大地震死者数2万人を超えた、

f:id:yuken1220:20230210140329p:image

災害はどこで起きるか分からない、世界中が支援しないと立ち直れない。困った時はお互い様だ。