3月7日(火)WBCはまだ始まってないのに強化試合で大谷恭平連続3ランかっ飛ばす、孫の心大が福大に合格した、

吉報だ、孫の心大が福大に合格した、非常に嬉しい、うんと勉強したんだろう。

15日には快君と勇明君が会津高校を受験しその合格発表がある,合格してくれればこれ以上の喜びはない。

1時だが全然眠くない、興奮冷めやらぬ昨夜のWBC強化試合、

f:id:yuken1220:20230307010119p:image
f:id:yuken1220:20230307010112p:image

大谷翔平は3番指名打者、第一打席は何と空振り三振、あれどうなってんの、ヌートバーだけ連続ヒット、

大谷翔平第二打席片膝着きながら片手でホームランかっ飛ばす,誰もが呆気にとられた、まさかホームランとは、、、、

大谷恭平はやっぱりすげい奴だ第三打席もホームランそれも連続3ランだ、こりゃただもんじゃねいな、、、

ヌートバーと大谷翔平で7点かっ飛ばした、あと一点は吉田で全て大リーガーだ。

スカッとした試合だった今夜もあるがテレビ放映はないabemaで見るしかない。

f:id:yuken1220:20230307014217p:image

5万2000人が死亡したトルコ・シリア大地震、ズサンなビル建築まるでおもちゃ箱のようにビルが崩壊した、20万棟もだ。

人口の16%相当が住まいを失った、違法建築を取り締まって来なかったツケがこんな形で出た、政治の責任は大きい。