2/11 突然小澤隆先輩が・・

午後突然に小澤先輩が訪れた、
小澤先輩は昨年3月に癌に侵され、
九死に一生得た、
コバルト照射を8回受け、頭髪も落ち、あの世この世を行き来した思いをしたであろう。

年に一度の報告書を持参してくれた、
昨年、具合が悪いことを知りお見舞いに小林を誘ったが、
誰にもあっていないことを知り手紙をしたためた、
その事が小沢氏にとって嬉しかったのか
突然顔を見せてくれた、

随分と痩せたが笑顔は以前と変わりなくまだまだ負けられないという気概はあった、
政治家として、
自分を捨て、他人に思いを寄せ毅然とした行動を取ることができるのは
会津にはそういない、代議士の器を兼ね備えた御人だ。
無理せず、ご活躍を祈る。
店舗の模様替えをしている、
今年度は高齢者に優しいスポーツ店を目指し商品郡もそれなりに
変え、スポーツシューズに拘る、スタッフが高齢者であることもあり、
新しい試みをしてみたい
生きる事とは前に出る勇気を兼ね備え果敢に挑戦してみることも大切だ。