2月15日(月)裏磐梯イエローフォールへトレッキング


今回の目的の一つは銅沼(あかぬま)の上にあるイエローフォールへ行く事も含まれていた
風は無かったが雪がシンシンと降り昨夜から15センチは降ったであろう、スキー場のリフトを2本繋ぎ山頂からトレッキング
スノーシューを借り一路銅沼へ、私は少し腰を痛めており途中から足が重くなってきた、休み休みどうにかイエローフォールへたどり着く事ができ
大満足をしている、一周コースで天気もマズマズ、2時間のトレッキングは私にはやっとの思いをしたが行けて良かった。
ロッジで山塩ラーメンを頂き、ホテルで風呂に入り、家路に着いた、2日間の良い思い出ができ友の有難さに感謝した。