4月25日(木)大谷翔平デカシタたねぇ〜177本日本一だ、連日ホームセンター通い珍しい花を買って来る、

2時半起床、寒暖の差が激しく植物も生き抜くのに難儀してるだろう、、、
ワラビが早くも出て来てる、近くの原っぱなので朝イチに取ってくる、
気候変動でひと回り季節が変わりつつあるのかなぁ〜、世界中で自然災害が連日の如く報道される、明日は我が身だと思うと大事を急がないとね、
レンゲツツジが咲きはじてる、

ヒャクナゲの蕾も大きく膨らんだ、咲き出すのが楽しみだ、
街路樹のハナミズキも賑やかだ、いまが一番いい季節だなぁ〜、
MLBドジャース大谷翔平松井秀喜の記録175本を抜き昨日は177本、自己最速191キロ巡航ミサイル並みと
報道された。凄い選手だ。


人口減少で都市消滅可能性増大を招く、744自治体止めることはできないのか、、、。
34年ぶりに円安155円台、どんな影響が現れるのか❓
激動の昨今、何が起きても不思議でない、我が身だけはしっかりと管理しなくちゃね〜、、、。