4月30日(火)補欠選挙立憲デカシタな、全勝できるとは思わなんだ、昨日は暑かった庭いじりで3時間少々日射病食事ができなかった

2時半起床、脳トレゲーム小一時間、昨日、会津真夏日、庭いじりに没頭して3時間シャワー浴びてくつろいだら気持ちが悪い、恐らく日射病に罹ったのだろう、夕食は簡単にソーメンですました。
連日ホームセンター通い、珍しい花を買い求める🌼、庭が明るくなり眺めてるのが楽しい、、、。










4月も今日で最後、今日の朝一は新鶴温泉♨️か、、、
昨年までは、あちこち花を求めて出かけたが今は事故でも起こしたらと思うと出かけるのをやめてしまう、、、。
それだけ歳をとったのだなぁ~、、
ワラビ採取、いつもの所へ行く、蕨は1日、2日で育つ、老夫婦2人分なのでそう要らない。

これだけあれば十分だ。