5月24日(金)昨日は塞翁が馬か、

2時半起床、昇降台左右50回は欠かさない、脳トレゲーム、数独ソリティア、キラー数独これ頭の体操だ。
5時に一日置きの蕨採取、だんだん終わりに近いのかなぁ〜いつもの半分も取れない、藪も深くなり難儀する、
箱庭の整備、雑草取り、終わった花を積む、場所替え、これから咲く花も沢山ある、山野草はほぼ咲き終わった、







値下げされた花を求めホームセンター、ニヘイに立ち寄る、これと言った良いものが見つからない、
iPhone15に換え車とも同期がされてなくホンダへお願いに行った、音楽は同期され上手く行ったが携帯が上手くいかない
小一時間頑張ったがダメでソフトバンクへ行く、要は家内との電話が繋がらなくなってこれには大変困る、時間がかかりますねとかいつもの手だ、着信拒否されてる、中を見ての分からずこの中で思い当たるものありませんかと尋ねられ、
専務の拒否、これだなっと外して頂いたらうまく行った、随分苦労をしたが全ては塞翁が馬だった、
ドジャースは負けるし、湘南乃海も負けるし、若元春は惜しくも敗れるし、期待外れの日だった。
今日も箱庭整備に勤しむぞ、そろそろ草刈機の出番か葛のつるがあちこちから伸び放って置くと大変なことになる、
疲れたら新鶴温泉へ♨️直行だ。