6月22日(土)大谷翔平只今6冠すごい男だ、トマトを食べてれば医者要らずと言う、

どうも眠れない、夕食後マッサージ機にかかりテレビを見たり居眠りしたりで12時を過ぎたら一向に眠く無い、
成り行きだ、眠くなったら寝ることにする、
大谷翔平ドジャースに移り指名打者で大活躍只今6冠というじゃ無いか、、、

大谷翔平選手がリーグトップに立つ打者指標

※現在6冠

・得点:59

・HR:21

出塁率:.615

OPS:1.006

・長打数:44

・塁打数:182
シーズン当初は水原問題で揺れに揺れ今シーズンはダメじゃ無いかと危惧されたが、さすがだね連日のホームラン
塁に出れば走る、実力を遺憾なく発揮してるじゃ無いか、日本の星大谷翔平応援してるよ。

これは何だ、今年発見したボケの実結構でかい、梅の一種だから処理すれば食べられるようになるのだろうが
しばらくは眺めていたい。

これは何だその2
水島佐藤さん地のトマト🍅2個で350円と昨年より値上がりしてるがトマトの王様だ塩でもソースでもはたまた
常盤のべんり酢でも美味い、昔からトマトを食べれば医者要らずという。


ホクシア&マンリョウ、どちらも我が家に来て3年目、
大事に育ててる、面倒見を良くしてると応えてくれる、植物は暑さ寒さに弱い、人間もそうだが、対処を良くしてやれば
長く生きるようだ。