5月25日(土)きのう朝一に草刈機出動、箱庭整備、温泉でリラックスタイム、戸郷やったねノーヒット・ノーラン完全試合

2時半起床、昇降台左右50回は欠かさない、脳トレゲーム小一時間、きのうは思い切って朝一に草刈機出動、クズの蔓があちこちから伸びて来る、これからは10日にいっぺん出動しないと手の付けられない状態に陥る、環境整備と運動を兼ね
頑張るしかない、山野草畑も込み入ってきて収拾が付かなくなって来た、
カナダ・アネモネイチリンソウ属清楚で美しい、

ユキノシタも咲き出した、
買って来た八重エンレイソウも純白で可憐実に美しい

3年目になるか、、、

もう直ぐ満開を迎える、
シャクナゲも元気一杯に咲き出した

薔薇🌹の大輪を咲かせてる

温泉で目黒徳雄君に会う、開口一番に太郎庵のバラ園のことをFacebookに載せたことの感謝をいただいた、
朝6時から雑草取りをしてます、今年は綺麗に咲いてくれてとても気持ちが良いです。
薔薇を管理するのは非常に難しい、よくやってるよ、、、。
大相撲、湘南乃海呆気なく琴櫻に敗れた、これで3敗力士は琴櫻と大の里のみ、どちらも強い、琴櫻横綱に王手を掛ける、
大の里は来場所関脇、連続33勝すれば大関になれる、今年中に大関昇進できるかも、、、。
伝統の巨人vs阪神


戸郷、初の完全試合達成、見応えあったねぇ~、阪神9回裏ノーアウトフォアボール、バントで2塁、戸郷渾身の力を絞り
成し遂げた完全試合、お見事でした、今日のあるようだ。

ここ5日間は決まって冷やし中華、喜多方のアサヒ製麺の物、具たくさんに常盤酢を足して美味しく頂きました。
新じゃがを使って「肉じゃが」美味かったなぁ〜、美味しい物を手作りしていただく、これ最高の食事です、ご馳走様