11月22日(水)これが最後の免許証更新か、何遍も訪れた松本城秋の風景いいね、大相撲終盤戦サバイバル優勝は誰の手に、

2時半起床、脳トレゲーム、頭の体操ボケ防止だ。足腰を鍛える昇降台左右50回は欠かせない、

朝イチに新蕎麦を打ってみる、打ち立て茹で立て、

f:id:yuken1220:20231122051304j:image

高遠蕎麦をいただく、果たしてそのお味は、、、?

それから新鶴温泉♨️へ出掛ける、温泉体操をしてリラックス、午前中はこれで終わる。

雪囲いは、簡単に済ませた、温暖化で厳冬凍結は少なくなって来た、大事なモノは部屋に入れる咲く花を楽しんでいる。

きのう、後期高齢者免許証の更新をして来た、おそらくこれが最後になるだろう、、、。

Facebookを見てたら、晩秋の松本城の見事な写真が載ってた、記念にお借りして載せて置く。

f:id:yuken1220:20231122051840p:image

国会予算委員会の中継を見てた、自民党の体たらくぶりは酷いもんだ、政治家のお金の管理は銀行より厳重に管理しなければならない筈なのに、ついうっかりとか訂正したとか、誤魔化しは酷いもんだ、そろそろ野党に政権を渡した方が良さそうだ。

大相撲、後半戦に入り活気を帯びて来た、

一山本どうした呆気なく敗れた、気合い入れ直し渾身の相撲をとってくれ、、、。

熱海富士、元気一杯だ、優勝に向けて突っ走れ、、、。

琴ノ若、優勝できるぞ、大関になれるぞ、ここが正念場、ガンバレ

若元春、厳しいだろうが、気張れよ、

霧島強いね、優勝して横綱に名乗り出よ。

相撲力士はあのデカい身体でがっぷりぶつかりわずか数秒で勝負を決める、40歳が限界だろう、、、。

f:id:yuken1220:20231122053624p:image

若隆景頑張ってくれた、高橋の勝った、若元春いいとこまで行ったんだが運が無かった。