5月5日(日)勇生君へ蕎麦を届ける、三ノ倉菜の花見学、ニトリパワーで草花を買う、ドジャース延長を制す、巨人もサヨナラ勝ち

きのうはいい日だった、美味しい蕎麦を届けたし、壮大な菜の花を見たし、ドジャースも巨人も勝った。
GW人出多し、お天気良く三ノ倉スキー場はこの節、菜の花で染まってる、あまりの広さで圧倒される、






花の中にうづもると人が小さく見える、でっかいなぁ〜、毎年この節には訪れる、喜多方は花の街で有名だ、桜然り、菜の花が終わるとひまわり🌻がお出迎いする、会津いいとこ一度はおいで、酒も美味いしか〜ちゃんも綺麗だ、
我が家の花園、最高に良くできた、競って咲いている、





ドジャース強いね見ててスカッとする、期待通りに選手は活躍する、大谷翔平も大活躍してる、山本由伸も3勝目を挙げた
今日も楽しみだ、巨人も阪神にサヨナラ勝ちをした、非常に珍しいいつもならサヨナラ負けなんだが阿部慎之助監督の采配が良いのか選手一人一人が輝き出して来た、この調子だ頑張ってくれよ、、、。
5時からは庭の手入れ、増えた山野草を株分けする、草むしりが日課
薔薇の蕾が膨らんできた、モウコウ薔薇は咲いている、
西洋ヒャクナゲも咲き出した、嬉しくてたまらんね、