4月27日(土)GWの始まり、月日の経つのは電光石火だ、庭の手入れが忙しい、種を蒔いて芽が出る太陽と水は生きてる者にとっては有難い物

2時起床、腹時計が知らせる、NHK防災、Facebookを開く、MLB大谷翔平の活躍、昨日は無かったようだ、
でもドジャースは強い、山本由伸2勝1敗見事勝投手だ、大リーグで日本選手が活躍してる、嬉しくて堪らん、、、。
野球の本場アメリカMLBは面白いね、、NHKは当初からMLBに注目し放映権を獲得、広告宣伝が無く見易い、ハマってるね、今日からGWが始まる多い人で10日も休める、家族揃って何処へ行こうかって計画してるのだろう、、、。
私は庭の手入れに大忙しだ、園芸店へ足繁く通ってる、昨日はクレマチスの変わり種を購入2500円高価だ、大事に育てなけりゃ〜な、

レンゲツツジは自生してた物を育ててる、今年も立派に花をつけてくれた。

薔薇とジャガイモ、あら不思議相性が良いのかよく育つらしい、試してみよう、、、

私は宿根種が好きで多くを育ててる、秋に枯れ寒い冬を耐え春になると一斉に芽吹く、その勢いが好きなのだ。
太陽の明るさと暖かさ、水をやるとスクスクと育つ、私はいつもご挨拶をする、
またお会いしましたね今年もよろしくねって微笑むのだ。


円安が止まらない157円に下落、インバウンドが増えている、この時ぞと押し寄せる外人、観光地は溢れかえってる
グローバルだね、大いに稼いでくれ、、、