5月6日(月)会津マッターホルンと只見線、我が家の庭は素晴らしい手作り、

2時起床、大谷翔平8号ホームランドジャースは強いね、驚いたね3本のホームランをかっ飛ばしたマンシー6・7・8号
だ、ドジャース戦をみてるとウキウキする、野球の醍醐味だ。
Facebookを見てたら星賢孝さんの凄い写真何処から撮ったのかは知らないが会津マッターホルン(蒲生岳)と只見線
健脚な人ならこの写真を撮って見たいと思うだろうな、、、

記念にブログに残させて頂きました。
お天気続きますな~、庭の清掃に余念がありません、狭い庭一杯に花を咲かせ幸せいっぱいの生活をしてます。

ヒャクナゲが一輪咲きました、

モッコウバラも咲きました、

花とおじさん、ダークダックスの歌を聴きながら愛でてます。
かな蛇がやたら多い、ちょろちょろと歩き回ってる、虫を食べているんだろうが、懐っこく近間まで寄ってくる。
今日も朝から庭掃除、鉢を移動する、ブーゲンビリアが咲き出すと庭が明るくなる、もう直ぐ咲き出すだろう、、、。
薔薇🌹も蕾をいっぱいつけている、つるもの植物サンパラ、朝顔も天に向かって伸びている、
水やりに20分もかかる、こんな生活ができるなんて思っても見なかった。
老夫婦自分の分野を決めせっせと植栽、雑草取り、、、。
今日は朝一番にいつもの所へワラビをとってくる、
帰って庭の清掃、朝飯を食ってまた庭へ、11時からはMLBドジャースマーリンズ戦をみる予定。