4月5日(金)Wi-Fiルーター変えたソフトバンクになり、MLBドジャース半端じゃないジャイアンツに3タテ大谷翔平でっかいホームラン、巨人の勝った

3時起床、書斎の掃除要らない物がごっそり出て来た、脳トレゲームで頭の体操、iPadが故障で使えないのでちっちゃなiPhone15で書いている、ブログは15年も書き続け私の体の一部になってる、
お天気よく庭の清掃を始めた、枯葉の下からちっちゃな新芽が出てる、
山野草宿根草は雪解けを待って芽を出す。




硬い土を耕し肥料を足し育つ環境を整える、老夫婦これが楽しみなのだ、
MLBドジャースジャイアンツ、
面白いね日本とは比較にならない面白さ、年俸が違うのは当然だ、日本で活躍して自信がついたらFAを宣言してメジャー入りだ、またよく働く大活躍だ。
大谷翔平は10年契約で1000億を貰ってスーパースター のし上がった、通訳の水原賭博問題でゴタゴタしてるがそのうち方がつくだろう。
昨日は待ちに待った特大ホームラン
スカッとしたねぇ〜

ドジャースMVPトリオ
ベッツ2回
大谷翔平1回
フリーマン2回
とんでもない打線だ、こればかりではない1番から9番までホームラン打者だ。野球発祥の国アメリカ🇺🇸メジャーは凄いの一言だ。
日本プロ野球巨人・中日戦、菅野の好投で0に抑えどうにか勝つことができた、ドジャースのような訳にはいかないが辛うじて首の皮一枚繋がった。今日は移動日で休みだ。
明日はカブスとの戦い、カブスには鈴木誠也、今永が活躍してる実物だ、楽しみだ3時からの放送。
Wi-Fi🛜のルーターソフトバンクに変えた、社長に手伝ってもらいどうにか動いた。自宅の電話番号が変わってしまった。契約を辞めても良いのか確かめたい。