4月6日(土)早朝からロジャーズ、カブス戦、桜の節が始まった忙しくなる。

2時起床、3時半からMLBが始まる。ドジャーズカブスドジャーズ、先発は山本由伸、カブスには、鈴木誠也がいる、大谷2号ホームラン打てるかドジャーズの123番はとてつもなく打ちまくってる。
1回の表、大谷2塁打どうやら荒れそうだな、、、。山本先発かと思ったらミラー25歳豪速球で1、2、3番と三者連続三振、凄いね。
昨夜の巨人中日戦、巨人弱過ぎるこの分では今年もダメみたい。
PayPayカードを作った、どんな利点があるのか試しに使ってみる。

三島町大林カタクリ咲いてきたようだ行かなくちゃ。
喜多方日中しだれ桜色よく咲いてきたようだどろそろ行かなくちゃ。