4月23日(土)なんだ、巨人5連勝トップ独走、三島大林カタクリ山最高だった、

2時半起床、マッサージ機でテレビを見てると直ぐに眠くなり見てるより寝てる方が多い、

なんだと、巨人5連勝強過ぎるじゃないか、、、。

中日2-7巨人

中日対巨人は、巨人が7対2で勝ちました。
巨人は1対1の同点の4回、2アウト一塁三塁からダブルスチールを成功させて勝ち越し、6回にはポランコ選手のタイムリーツーベースやウォーカー選手の2点タイムリーツーベースなど打者一巡の攻撃で4点を挙げました。
7回には岡本和真選手の6号ソロでリードを広げました。
先発の菅野投手は、7回1失点で3勝目をあげ、巨人は5連勝で勝ち越しを10としました。
中日の先発、柳投手は6回に集中打を浴びて今シーズン初黒星です。

きのう三島大林カタクリ山へ行ってきた、小雨混じりで人はあまり来てない、斜面一面片栗の花、桜も満開🌸こんな時はあまりない

片栗も花が大きく見応えあったなぁ~、、、

f:id:yuken1220:20220423040725j:image
f:id:yuken1220:20220423040729j:image
f:id:yuken1220:20220423040736j:image
f:id:yuken1220:20220423040732j:image
f:id:yuken1220:20220423040722j:image

秋の手入れは大変だろう広大な斜面をよく整えてある、協力金を入れ本来ならテント村でくつろぐとこなんだが、聞いたらやる人がいないという、、、。寂しいなぁ〜

満喫したなぁ〜来年もまた来ます。

途中の咲いてた水芭蕉とふきのとう、

f:id:yuken1220:20220423041403j:image
f:id:yuken1220:20220423041406j:image

可憐で健気で美しい、、。

朝もやにけむる絶景、

f:id:yuken1220:20220423041519j:image

会津はいいとこだ、自然豊かで春夏秋冬楽しめる贅沢な所だ。