4月21日(木)半分諦めてチャンネルを変えてしまった、なぬー逆転してるじゃねいか、園芸は楽しい、温泉もいいな〜

2時半起床、脳トレにキラー数独数独ソリティア、頭スッキリ、、、

昨夜の広島戦床田にしてやられたかと半分諦めてチャンネルを変えてしまった、プライムニュースウクライナ🇺🇦問題、ロシアは自分の国さえ良くなればいいと100年前に戻そうとウクライナに侵攻した、1週間で陥落させる計画は見事に敗れ、

世界を敵に回しロシアの意のままにする予定でミサイルをぶちかました、

間も無く2ヶ月になろうとしてるがウクライナは最後の一兵になるまで戦う姿勢、NATOはじめ周辺国も支援してる。

ロシアは例え勝っても世界を敵に回したツケは北朝鮮並みの仕打ちは受けるはず、

プーチンがいくら偉そうなことを言っても化けの皮が剥がれると奈落のどん底に突き落とされる、

日本も味わったが間違った政府のすることは国民を不幸にさせる。

ところで、巨人よよくやったなぁ~

▽巨人対広島は、巨人が5対3で勝ちました。
巨人は1点を追う8回、1アウト二塁三塁から、ポランコ選手の2点タイムリーツーベースと代打の中島選手のタイムリーで3点を奪って、逆転しました。3人目の高橋投手が今シーズン初勝利をあげました。巨人は3連勝です。
広島は先発の床田投手がふんばれず、リリーフの島内投手も打たれ、チームは3連敗です。

昨日は朝から山野草の手入れ植栽、10時からは温泉へ♨️温泉体操と日光浴リフレッシュしたなぁ〜、、、

26日に「ひまわり」が放映されるので毎売券をゲット、それから園芸花を買って🌼帰宅、遅かった昼は鰻丼、買って来た鰻をよく洗い

サイドオーブンで7分焼く、するとふっくらと仕上がる鰻屋さんに負けない味になる。

腹一杯は眠気を指す、、3時間は寝たか、、6時から巨人・広島戦、こりゃ床田にしてやられたなって半分諦めチャンネルを変えた、

びっくり今年の巨人は最後まで諦めない、逆転勝利してた、昨日は申し分のない1日だった。