7月23日(火)世界は電光石火の如く動いてる、大谷翔平30号凄いじゃないか、

3時起床、血圧測定140/85、脈76、昇降台左右50回は欠かさずやってる、足腰が弱っては活力が出ない、
人間歩くことが基本だからな、、、血圧も少し高目だが気にしなければどうってことはない。
ハリス副大統領が民主党大統領候補になりそうだ、トランプは世界中を惑わすことばかりで良くない。
女性初の大統領が誕生すれば再びアメリカは世界中から尊敬される秩序を保った信頼のできる国になるだろう。
岸田文雄総裁も9月の総裁選で当選はしないと思うがでは誰がとなると先が見えない、その先衆議院選挙が行われ
自民党が多数を取れるかも未透視立たないだろう、、、?
茂木敏充幹事長、ずば抜けた頭脳の持ち主、次の総裁はこのぐらいの人でないと国を任せることはできない、
前に一度講演を聞いたことがあった、立板に水理路整然と語りかけるあっという間の1時間半だった、こんなすげいひとがいるんだと、聞いた後に感じたことがあった。

3日後には、パリオリンピックが始まる、アスリートの祭典、コロナ禍後の盛大なオリンピックになればとながってる。
大相撲横綱照ノ富士、強いねその力士もあの手この手で立ち向かうがいずれも跳ね飛ばされてる。
全勝優勝してくれ、伊勢ヶ濱部屋の力士元気がいい、横綱が頑張ってると部屋全体の雰囲気が違うのだろう、、、。






我が家の花も元気に咲いてくれてる、蚊がまとわりついてくるからゆっくり見てられないがリビングを飾ってくれてる。
今日は久しぶりに朝イチ温泉♨️か、リフレッシュしてくる、温泉体操をこなしサウナ・水風呂と気分最高爽快だね。
ゆっくりとテレビ観戦もいいもんだ、4KはiPhoneが大活躍してなんでもござれだ。
猛暑日が続く連日、熱中症にでも罹ったら始末に追えない。
今日も元気に一日楽しもう、、、。