4月29日(月)自民党惨敗、立憲全勝これは何を意味するのか、ドジャース止まらない大谷翔平大活躍、我が家の花園パラダイスだ

2時起床、脳トレゲーム、ソリティア数独、頭スッキリするね、昨日はドジャースも巨人も勝利を収めた。
俺も巨人・大鵬・卵焼きで育った人間、本質は変わらないのだな、
それにしても大谷翔平は凄い男だ、東北人として誇りに思うよ、悪い所が一つもない、
今日もこれからトロントで試合がある、8号ホームランが見られるか?楽しみだ。

立憲デカシタな、全勝じゃないか、亀井さん頑張ったなぁ〜

衆議院選挙もそう遠くないな、菅家一郎背水の陣、さてどう乗り切るか、、、。
山野草畑大賑わいだ、小さい花だけど次々と咲いて来た。








草花もお天気に恵まれ満開だ。





朝のご挨拶に、そよそよとこうべを垂れて応えてくれる、実に可愛い、、、💕
毎日、花屋さんに通うのが日課だ、私は酒を飲まないので居酒屋には行かない、春の酒代は花代に変わってしまう、、、

妻の誕生日プレゼントと母の日のプレゼントだ。
プーチンよもうそろそろやめた方がいいじゃないか、身で染め上げた勲章など見たくも無いよ、、。
悪の枢軸プーチンとして歴史に残るだけだ。
花を眺めてミュージック聴きながらうたた寝をする、こんな幸せなことはない。