4月7日(日)全国各地でさくら祭りが開催される、野草園の整理、

2時半起床、脳トレゲームで頭の体操、昇降台左右50回は欠かさない、
連日MLBドジャース戦早朝から行われてる、野球王国アメリカ大リーグはスケールが違う 日本とは比べ物にならない、昨日は大谷連続ホームランを打った。鈴木誠也も大活躍してる、日本の名だたる有名選手は
メジャーリーグの選手になるため頑張ってるようなもんだ。
全国さくら🌸まつりが佳境に入った
花の命は短いと言うが桜も持って、10日間、私も追っかけマンでずいぶんと各地の桜を観に歩いたな、、、。
山野草を育てているちっちゃな花だけど毎年咲いてくれる、






雪の下でじっと耐え枯葉をどけると元気な目が顔を出している。