4月23日(日)大谷恭平スゲい奴だ、佐々木朗希も3勝目を上げる、

2時起床、寒暖の差が激しい、寒くて暖房をつけてる、植物もこの寒さで縮こまってる、

脳トレゲームで頭の体操、昨日の一番は大谷翔平の大活躍だ、ロイヤルズ戦に「2番,投手兼DH」で先発

f:id:yuken1220:20230423033909p:image
f:id:yuken1220:20230423033916j:image

7回102球を投げ,11奪三振無失点、3勝目を上げる。

東北が産んだ世界一の野球プレイヤー、防御率も「0・64」でMLBトップと言うじゃないか、嬉しいね。

もう一人日本で大活躍してる投手がいる、佐々木朗希千葉ロッテマリナーズ

21日ソフトバンク戦に今季3度目の先発、160キロ台をバンバン投げる,自己最高の164キロをマーク、

なんと開幕から20イニング無失点、3戦3勝,なんと防御率は「0・00」凄い記録だ。

f:id:yuken1220:20230423035915p:image

佐々木朗希も本場大リーグを目指してるだろう、日本で観れるのは今シーズンだけかもしれないな、、、

山野草も寒さに耐え暖かくなるのをジッと待ってる、

f:id:yuken1220:20230423040703j:image
f:id:yuken1220:20230423040656j:image
f:id:yuken1220:20230423040700j:image
f:id:yuken1220:20230423040706j:image

園芸にこれほど、のめり込んだはこれまでに無かった。

とにかく楽しい、ルンルン気分だ、パラソルの下でiPhoneから流れる懐メロを聴きながら口ずさむ懐かしのあの歌この歌。

コーヒーを飲みながらうたた寝、小鳥達も楽しげに歌い出す、ネモヒラの丘も良かったなぁ〜、

来月14日には母の日スペシャルツアーでせんだい2023花と緑の祭典ふぃってくる。

34年ぶりに開催される、国内最大級の大花壇「はなばな飾り」は見ものだ、

「マリアージュランチ」にいちご狩り、9800円の豪華ツアーだ。