4月22日(土)昨日日帰りツアーネモヒラの丘海浜公園へ、

7時若松出発でネモヒラで超有名になった海浜公園へバスツア旅行支援付きポイント2000円と1900円のキャッシュバック付

超格安ツアーだ、豪華デラックスバスで揺れも少なく快適旅行、ひたち海浜公園へは10年前にも自家用で訪れている。

その時の規模は現在の半分だったような記憶がある、

f:id:yuken1220:20230422033743j:image
f:id:yuken1220:20230422033724j:image
f:id:yuken1220:20230422033708j:image
f:id:yuken1220:20230422033738j:image
f:id:yuken1220:20230422033733j:image
f:id:yuken1220:20230422033716j:image
f:id:yuken1220:20230422033659j:image
f:id:yuken1220:20230422033703j:image
f:id:yuken1220:20230422033712j:image
f:id:yuken1220:20230422033720j:image
f:id:yuken1220:20230422033728j:image
f:id:yuken1220:20230422033747j:image

旅行はなんと言ってもお天気次第できのうは大当たり🎯、暑くもなく寒くの無かった丘一面に広がるネモヒラ、ここは別世界だ。

1時間半ゆっくりと散策遠くに太平洋,豪華客船エリザベスが見える世界一周の旅を楽しんでいるのだろう、外人が異様に多いと思ったら

豪華客船からのお客さんだ、平和な日本、ネモヒラの広大なお花畑を見れて大満足だったろう、、、

那珂湊の市場でお買い物なのだが一向に買う気がしない、何も買わずにバスに戻る。

最後は明太子パーク大洗、ポイント2000円も使える

f:id:yuken1220:20230422034725j:image

かねふくは福岡から全国6ヵ所に直営店を持っている、

試食をふんだんに出し美味さを確かめる、美味しくて3回もいただいた、

おにぎりが絶品,特大のおにぎりの中に明太子がコレでもかとぎっしり入ってる、

しばらくは、明太子で食事を楽しむ事になる。

今日から新鶴温泉んだが再オープンする、10時ごろ様子見に行ってくるか、、、