7月28日(火)COCOAで感染経路を確認しよう、これは便利だ。コロナで倒産件数が1万件を超えるのでは、、、

2時起床、血圧測定129/81、脈70、下が少し高いようだ。

梅雨は未だ明けず、長雨の被害は全国に広がり、コロナ災害と相まってめちゃくちゃだ、

中小企業の疲弊が謙虚にあらわれ先が見通せなくなって来た、経営者も高齢、後継者の定まらず、この際だからたたむかと自己破産を考えるところが増えてると言う、暮れまでには1万件を超えるだろうと予想されている。

観光業はインバウンドを見込みかなりの設備投資をしてる、

昨日八幡屋ホテルに宿泊したが昨年増築した帰郷邸はこれ以上の贅沢はない程の豪華な露天風呂をこしらえた、

昨年の7月に完成したそうだ。

f:id:yuken1220:20200728043343j:image
f:id:yuken1220:20200728043333j:image
f:id:yuken1220:20200728043313j:image
f:id:yuken1220:20200728043318j:image
f:id:yuken1220:20200728043327j:image
f:id:yuken1220:20200728043338j:image
f:id:yuken1220:20200728043322j:image

インバウンドも少なく、団体旅行も半減、このままじゃ5年持てばと危惧する。

最高の八幡屋ホテルに宿泊出来て良い思い出になっただろう。

今日から県の第三弾宿泊支援が始まる、早速申し込む予定、

飯坂温泉摺上亭大鳥、此処も豪華盤ホテル通常では泊まれないホテルだ、支援金を頂いてやっと行けるホテル、

果たして上手く行けば良いが、、、。

COCOAの感染経路を確認しよう、

政府肝煎の感染接触確認アプリだ、感染者の近くに行けば知らせてくれる、

運用が始まった「COCOA」。
国民の6割がインストールすることで効果があるといいます。

SNSなどの反応を見てみると「念のためインストールした」「役立つといい」という好意的な意見が多く見られます。
すでに多くの人がインストールしているということがわかりますね。

新型コロナウイルス感染症感染者が0人の岩手県がインストール率ナンバーワンだといいます。
こうした自衛が非常に重要だといえますね。

ウィズコロナの新しい生活様式は何突っ立て自己防衛が先、三密を避け手洗い、マスクを徹底する。