4月21日(金)昭和のマンガ「じゃりコチエ」が時代を超えて共感されてる、きょうは日帰りバスツアーで「ひたち海浜公園」

起床、脳トレゲームで頭の体操、iPadを開きあちこちを眺める、

「じゃりコチエ」が令和の時代に再び脚光を浴びてる

f:id:yuken1220:20230421043841p:image

作者の「はるき悦巳」さんの直筆メッセージで時代背景と昭和の下町風景を描いてた。

マンガでよければとメッセージを送る

f:id:yuken1220:20230421044505p:image

f:id:yuken1220:20230421044511p:image

f:id:yuken1220:20230421044536p:image

なんだか読んで見たくなった、さいわい大江戸温泉には漫画読書室があってこれを利用してはどうかと思う、、、。

社会現象かウクライナに日本初のコスプレが流行ってる、キーウではコスプレ大会まであったそうな、

f:id:yuken1220:20230421045013p:image
f:id:yuken1220:20230421045007p:image

平和で賢い日本に不思議な思いを抱いているにだろう、

きょうは日帰りバスツアーに出かける、ネモヒラが広大に広がりブルー一色に染まってる。

7・8年の前になる一度訪れてびっくりした思いがある、