4月2日(火)以前としてiPadが治らない、2ヶ月ぶりに般若心経を写経する、ドジャース今日はダメかと離れたら逆転勝利

3時起床、ブログだけは書いておきたいとおっかなビックリに書いている、iPadが使えなければ手足もがれたのと同じ暗い依存症に陥ってたことを知る、完全に治るまで粘り強くかからないと、、、
昨日はドジャースカージナルス戦、4−0で負けてたのでこりゃダメだと諦め1日は柳津虚空蔵尊へ参拝してるので出かけた、
孫の勇生君が東北大に合格できた御礼、老夫婦病気せずに過ごせたこと、今月もお守りください願って来た。



恒例になってる岩井屋さんの泡饅頭を買いに行ったら本日休み、隣の大清水、これも恒例、美味しい水をもらって来た。

斎藤清記念館も月曜日で休み、
月見ヶ丘センターへ、ここは源泉掛け流しの温泉♨️、300円で入れる高台にあって景色が良い、桜が多くその頃にまた来たいなぁ〜
じっくりと汗を流し流ラックスできた、昼はここで食べるか、ソースカツ丼が看板らしい、妻はラーメン、

評判通り美味しい、ワカメの味噌汁が美味しかったので聞いたら、味噌はばんげの高砂屋さん、鰹出汁を少々加えてますと、
今度うちもそうしよう、、、。
ドジャース戦、ビックリしたなぁ~、8回に逆転してる、8回にヘルナンデス、マンシーがホームラン、大谷も2塁打を打った。
ドジャース強し、面白い、今日も11時からジャイアンツ戦が行われる、
人生どうせ生きるなら楽しまなくちゃ~ね、
2ヶ月ぶりに般若心経を写経した、下手くそだ、どうしたんだ筆が上手く進まない、
始めた頃は休まずに毎日写経してたが怠けたバチだなぁ〜
今日は朝イチに何時もの新鶴温泉♨️身体をほぐしてリラックスして来る、
お天気よければ庭の清掃をし、花壇を作り、春の準備をしなくちゃ、
谷村新司、ヨーロッパ公演を聴いていた、妻の孝子がマネージャーをしてて手厳しく卒のない采配をしてたようだ。
孝子さんあっての谷村新司だったのかも知れない。

人間一人では何もできない、妻あってのことだったのかもしれない。