3月30日(土)iPhoneの操作を聞きに行く、iPhone15pro購入最新式、優れ物だ、

3時起床、ドジャース強いね、開幕戦で大谷翔平2安打とはいいじゃ無いか、コレからは早朝にMLBドジャースを見る事ができる

楽しみだな、、、。

iPhone7が古くなり新しいのに変えようかと思ってはいたが面倒な更新作業があって躊躇してた、親切な販売員に出会い一切をお任せして買うことに決めた、わからないことが多く、これからもお世話になるつもりだ。

f:id:yuken1220:20240330062418p:image

来週には、処分が決定する、「党員資格の停止」よりも重い処分とする案が浮上している。

党幹部は「新たな事実が追加で出てきている。離党勧告まで踏み込まざるを得ないだろう」と語った。

岸田首相は、本気で自民党改革に乗り出し新たなる自民党を作る覚悟ができたようだ、

世間を騒がしてる、大谷問題、パーティーキックバック問題、ウクライナ、ガザ、良い方法は見つからないのか、、、?

庄司くんより電話があった。来月から毎週土曜日麻雀ができるそうだ。