5月26日(水)自粛疲れで嫌になっちゃう、山形の東沢バラはどうだろう、どんでんゆり園6月に入らないとダメか?

2時半起床、iPadは魔法のツール時間を忘れて興じることができる、暇人にはもってこいだ。

f:id:yuken1220:20210526065730j:image

写経を始めて120日になる、1日も休まない筆字は精神が安定してないと曲がって仕舞う、300日の写経用紙は準備されている

いつまで続けられるか自分との戦いだ。

晴れの予報なのに朝から雨☔️植物にとっては恵みの雨なんだろう、

f:id:yuken1220:20210526054454j:image

綺麗な虹だ🌈パチリ、虹を見てると心が和む。

昨日のプロ野球交流戦巨人対楽天一進一退の攻防4回の4点上げられこりゃダメだとチャンネル変えたが、ウイラーの逆転3ランで

また逆転、その後波乱の攻防戦制したのは巨人良かったなぁ~、、、。

我が家の可愛いお花達🌸🌼❤️

f:id:yuken1220:20210526055308j:image
f:id:yuken1220:20210526055301j:image
f:id:yuken1220:20210526055242j:image
f:id:yuken1220:20210526055316j:image
f:id:yuken1220:20210526055256j:image
f:id:yuken1220:20210526055251j:image
f:id:yuken1220:20210526055304j:image
f:id:yuken1220:20210526055312j:image
f:id:yuken1220:20210526055247j:image

花は生活に潤いを与えてくれる、ありがとう、、、。