4月24日(水)ツツジが咲き始めた、大桑原は福島一だ、ウチのレンゲツツジ5分咲き、

3時起床、昇降台左右50回は欠かさない、5時なると花園の清掃だ、雑草を取り山野草と朝の挨拶、




ヤマブキソウやヤブイチゲ、ツマトリソウも随分と増えた、
スズランはプランタンいっぱいで株分けした、花に囲まれた生活は👍いいね😊、
ボリュームいっぱい上げてクラシックを聴きながら一杯のコーヒー堪んないね。至福の時だ、、、
冬越しに部屋で過ごしたハイビスカスは太陽の光で丸坊主になったが小ちゃな葉が出て勢いついて来た、
満開に咲くと華やかになる、サフィニア、ペキュニアも咲き出した。
今日も朝一番に蕨を取って来る、近くの野原に出る秘密の場所だ、朝飯を食べて新鶴温泉♨️で一時間半リラックス。
野鳥の囀りはうるさいほどだ、時折雉の甲高い声が聞こえる、