5月7日(火)GWも終わった、疲れも多かったろう、きのういつもの所へワラビ取り、大谷翔平2本の本塁打、

2時半起床、暇つぶしにもってこいの脳トレゲーム2時間やった、ソリティア数独、キラー数独10年近くもやってるが少しも飽きない、頭の体操になってるのだろう。
29日から始まったGW多い人で1週間はあった、海外組円安で懐空っぽ、国内組もインフレ物価高で四苦八苦、くたびれ儲けのGWだったのだろう、、、。
脳のない私はいつもと変わらず日常生活、朝一番にワラビ取り、。。


入ると早々顔を出してるワラビ君、こりゃワラビかりじゃ、笑いが止まらない😍
帰ってシャワー🚿スッキリした、軽く朝飯を済ませ庭の手入れ、これがまた飽きない随分と綺麗になった、、、。



まだ飽きずホームセンター通いきょうはD2へ行く、変わり種が多いつい手が出てしまう、あれもこれもで3000円
また庭が明るくなるぁ〜、、、。私は酒をやめて20年近くなる、居酒屋🏮には無縁になった、
酒代が花代に変わったと言うことになる、
昼飯は「むぎの里」で天重セット1500円一番高いやつだ、

でかいエビが2本🦐美味かったなぁ~
帰って植栽、元気に育ってくれよ。
微風に揺られながら香りを出す花々は実に美しい、パラソル⛱️の下で懐メロを聴きながらうたた寝、これ人生無常の幸せというもんじゃ、、、。
MLBドジャース大谷翔平きのうは2本のホームラン打率も鰻登り三冠王も夢じゃない、
昨夜ミスタージャイアンツ長嶋茂雄の引退表明があった経緯を見てた、9連勝して川上哲治は長嶋に次期監督を指名していたが一年伸びた、長島の勝ってもわがまま、我が読売ジャイアンツは永久に不滅ですと言葉を残した。
当時のジャイアンツは強かった、敵なしの9連勝今じゃ考えられないことだった。
メジャーリーグドジャースのようなもんだ。


今じゃアメリカで最もスゲいやるになった、実力主義の世界でこれほど活躍する日本人はいない、
テレビ観戦は欠かせなくなった、