11月21日(火)白洲次郎は男気あるな、

2時半起床、きのうは一日中雨☔️この分じゃ山は雪だんべ、、、

白洲次郎は男の中の男だ、遺言もたった二行

葬式無用

戒名不用

f:id:yuken1220:20231121040636p:image

金払いはよくしろ

明るく振る舞え

特定の女とばかりしゃべるな

プリンシプルダンディ、一度武相荘へわざわざ尋ねたことがある、

f:id:yuken1220:20231121044129p:image

f:id:yuken1220:20231121041126p:image
f:id:yuken1220:20231121044158p:image
f:id:yuken1220:20231121044103p:image

白洲正子とは性格が全く違うがお互い人格は認め合っていたのだろう、終戦吉田茂首相の懐刀でマッカーサーとやり合った、

憲法作成にも深く関わった人物、金山みお里へ行けば等身大の写真が出迎えてくれる。初代東北電力の社長だった、

只見川の発電所開発を成し遂げた。

九州場所、若隆景も若元春も兄弟揃って勝った、揃って勝ち越してくれ、、。

琴ノ若優勝して大関になってくれ。