3月19日(日)みぞれ混じり寒い日同級生仲間と可月亭、大相撲若元春,若隆景揃って勝った、

2時起床、先日は雪が残ってる沼の平へ福寿草を見に行って来た、100万本の福寿草そりゃ見事だった。

f:id:yuken1220:20230319040650j:image

高郷の温泉♨️もよかった、

きのうは同級生5人材木町の可月亭へ美術鑑賞、美味しいコーヒーを頂きながら談話会、みぞれ混じりの寒い日なれど雪吊りの庭

は寂しそうでまた情緒がある、来月はあの枝垂れ桜が満開に咲きます、またいらっしゃってくださいと、、、

星野家ゆかりの作品だけという展示会、見惚れてた、

f:id:yuken1220:20230319041604p:image
f:id:yuken1220:20230319041541j:image
f:id:yuken1220:20230319041557j:image
f:id:yuken1220:20230319041528j:image
f:id:yuken1220:20230319041554j:image
f:id:yuken1220:20230319041548j:image
f:id:yuken1220:20230319041551j:image
f:id:yuken1220:20230319041531j:image
f:id:yuken1220:20230319041544j:image
f:id:yuken1220:20230319041600j:image
f:id:yuken1220:20230319041538j:image
f:id:yuken1220:20230319041535j:image

会津三庭園の一つ,会津藩お抱えの庭師目黒浄定作、御薬園の庭と似ている、戊辰戦争会津はめちゃくちゃに壊されたが、

奥の蔵に残された貴重な品々は会津の宝だ。

春暖かくなったら訪ねてみよう、、、

大相撲、郷土力士若隆景,若元春揃って勝ってくれた、今場所は兄の若元春が元気一杯体重も増え貫禄十分、

優勝のできる力士に育ってる、今場所10勝すれば関脇も夢じゃない、頑張れ3兄弟、