2月21日(月)森友学園疑惑、なんと安倍夫婦が噛んでいた

 2時起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
立春なのに猛吹雪、一面真っ白、今年はラニーニャになると言ってたが本当だった

今日は何処へも行かず、作陶に勤しむか・・・。

国会が荒れている、金田法務大臣めちゃくちゃな答弁、この人本当に国会議員なのか、
共謀罪は提出されるのか、天皇退位はどうなるのか、
最大の話題は「森友学園」の不正売却、大物がかんでいる、
安倍晋三首相は17日の衆院予算委員会で、国有地を格安で買い取った学校法人「森友学園」が設立する私立小学校の認可や国有地払い下げに関し、「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」と述べた。小学校は今春に大阪府豊中市で開校予定で、「名誉校長」は首相夫人の昭恵さんが就任する見通し。

これは大問題になる、安倍さんは軽い気持ちでそれいいじゃ無いか教育は大事だ、
良きに計らえとやってしまったのだろう、抉られれば深い、不正がボロボロと出て来た、
安倍さんは私が関わったならバッチは外しますよ、いつもの殺し文句、
政治は結果責任、99%国のためにしていても1%の曇りがあれば去らなければならない、

昨日は陶芸クラブへ出向く、ロクロを回す、6つの器を作陶した、
桑原さん上手くなったねぇ、皆さんからお褒めの言葉、
これからが真骨頂、独自のテーマに沿って一心不乱に突き進む、
物作りには時間を有する、飽きずにできるかなぁ〜